【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがシクサーズからのサポートを拒否?

ベン・シモンズがシクサーズからのサポートを拒否?

NBAオールスターのベン・シモンズは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求している。

だが、トレードが実現する気配はまったくなく、シモンズは先日シクサーズに復帰。

しかし、チームメイトたちに「メンタルの準備ができていない」と説明し、NBAゲームに出場できる状態ではないとした。

シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダリル・モレーはその後、シモンズについて「すべてのリソースを提供する」としたものの、シモンズのシクサーズに対する反感は収まっていないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、シモンズは背中の痛みをケアするためにシクサーズのチームドクターと面会しているものの、メンタル面のケアについてはチームドクターと話すことを拒否し、シクサーズからのその他のサポートも一切受け入れていないという。

シモンズは現在、NBAを通してメンタルヘルスの専門家のサポートを受けている模様。

だが、どのような取り組みをしているのか、またどの程度進行しているのかはシクサーズに一切報告していないと報じられている。

チームの練習にも参加せず、復帰時期についてもいまだ明らかになっていないシモンズ。

果たしてこの状況はいつまで続くのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA