【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「レブロン・ジェイムスからルクルートの電話があるとは思ってもみなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「レブロン・ジェイムスからルクルートの電話があるとは思ってもみなかった」

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは先日、ロサンゼルス・レイカーズとベテランミニマム契約を結んだ。

アンソニーには複数のNBAチームが関心を持っていたというが、アンソニーが選んだのはNBAタイトル獲得が期待できるレイカーズ。

だが、レイカーズ移籍を決断させる大きなきっかけとなったのは、親友レブロン・ジェイムスからの電話だったのかもしれない。

アンソニーによると、ジェイムスからリクルートされるとは思ってもみなかったという。アンソニーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼から電話があるとは思ってもみなかった。

チームメイトになることについては、数年前に話したことがある。

だが、15歳の頃から知っているブラザーからこう言われたんだ。

「僕には君が必要だ」とね。

多くは語らなかった。

僕はその時が来たと察知したんだ。

「やあチャンピオン、今がその時だ」という感じさ。

今がその時だと思った。

異なるバイブス、異なるオーラ、異なるエナジーがあるのを感じたんだ。

ニューヨーク・ニックスを離れた後は難しいNBAキャリアを強いられ、一時は現役引退が噂されたアンソニー。

だが、ポートランド・トレイルブレイザーズでNBAキャリアを取り戻すと、かつてのような選手ではなくなったものの、高いスコアリング能力があることを証明した。

アンソニーはレイカーズの一員として悲願のNBAチャンピオンリングを獲得すべく、ジェイムスと共に前に進み続けることだろう。

なお、アンソニーはNBAキャリア通算2万7000得点以上を記録し、かつチャンピオンもしくはMVPに輝いたことがない唯一の現役NBA選手となっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す