【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズ「マイケル・ジョーダンにメールしたら5分で返信が届く」

マイルズ・ブリッジズ「マイケル・ジョーダンにメールしたら5分で返信が届く」

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンは現在、シャーロット・ホーネットのオーナーを務めている。

ジョーダンは選手として素晴らしい実績を残した一方で、オーナーとしての手腕には賛否両論ある。

だが、ホーネッツの選手たちにとってジョーダンは憧れるNBAレジェンドであると同時に、頼れる経営者なのかもしれない。

NBAキャリア4年目の今季を飛躍のシーズンとしているマイルズ・ブリッジズによると、ジョーダンにメールを送ったらすぐに返信が届くという。ブリッジズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼とは繋がっている。

僕はMJの電話番号を手に入れた。

苦しい状況の時は彼にメールを送り、彼ならどうするか質問している。

彼にメールを送ると、すぐに返信してくれる。

5分くらいで返信してくれるんだ。

オールスターブレイクの前、彼は僕たちを叱咤激励した。

僕たちはホームでオーランドに負けてしまったんだ。

彼は僕たちに寄り添ってくれている。

GOATがいつもそばにいてくれること、僕たちと繋がっていること、彼に頼れること。

そういうリソースがあるのは良いことさ。

ホーネッツは現在イースタン・カンファレンス9位。

だが、同11位のワシントン・ウィザーズとは2.5ゲーム差であり、最後まで気の抜けない戦いが続くだろう。

数々の偉業を達成したジョーダンはホーネッツをNBAプレイオフ進出に導くべく、優しさだけでなく時には厳しい態度で選手たちを鼓舞し続けることだろう。

なお、ブリッジズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数66277
平均出場時間36.228.9
平均得点19.9
(キャリアハイ)
13.0
平均リバウンド7.1
(キャリアハイ)
5.6
平均アシスト3.7
(キャリアハイ)
2.2
平均スティール1.0
(キャリアハイ)
0.7
平均ターンオーバー2.01.4
FG成功率48.2%46.8%
3P成功率31.0%
(キャリアワースト)
34.0%
フリースロー成功率80.2%81.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA