【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーはマーカス・スマートのバックアップ?

デニス・シュルーダーはマーカス・スマートのバックアップ?

FAポイントガードのデニス・シュルーダーは、まだどのNBAチームとも契約することができていない。

多くのFA選手が去就を決める中、シュルーダーは遅れを取ってしまった形となってしまっている。

現在はボストン・セルティックスがシュルーダーと交渉していると噂されているが、シュルーダーはセルティクスと契約したとしても、望む役割を得ることはできないかもしれない。

fadeawayworld.netによると、セルティックスはシュルーダーと交渉しているものの、マーカス・スマートのバックアップとしての役割を求めているという。

ポイントガードを必要としていたNBAチームはすでに新たなポイントガードを獲得しており、どのNBAチームももはやシュルーダーに興味を示していない。

この状況を考えると、シュルーダーはセルティックスの条件を飲まざるを得なくなってしまうだろう。

昨季中はロサンゼルス・レイカーズから4年8400万ドルの延長契約をオファーされたものの、FA市場で1億ドル契約を狙うためにオファーを受けなかったシュルーダー。

今のシュルーダーにとって最善なのは、セルティックスと1年契約を結び、来年夏に再びFA市場を試すことなのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA