【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがジェイムス・ハーデンの名前をうっかり忘れる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがジェイムス・ハーデンの名前をうっかり忘れる?

今年のNBAオールスターイベントで注目のひとりを挙げるとするなら、オクラホマシティ・サンダーのジョシュ・ギディーだろう。

オーストラリア出身のギディーは、2021年のNBAドラフト6位でサンダーに入団。

ギディーは若手中心に再建中のチームにおいて早くも不可欠な選手のひとりとなり、オールラウンドなプレイでサンダーを牽引している。

そんな中、ギディーについて質問されたレブロン・ジェイムスの回答が話題になっている模様。

ジェイムスは素晴らしいルーキーシーズンを送っているギディーについて質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

あのチームのMVPは、(ゼネラルマネージャーの)サム・プレスティだ。

彼がMVPだ。

ジョシュ・ギディーは素晴らしい。

彼がこれほど才能を秘めていたとは、僕は思っていなかった。

彼(プレスティ)はKD(ケビン・デュラント)、ラス(ラッセル・ウェストブルック)、ジェフ・グリーン、サージ・イバカ、レジー・ジャクソン、ジョシュ・ギディーをドラフトした。

彼らの他にもたくさんいる。

彼はかなり優秀な男だ。

ジェイムスの回答を聞き、不思議に思ったNBAファンは少なくないだろう。

なぜなら、2011-12シーズンのNBAシックスマン・オブ・ザ・イヤーであり、2017-18シーズンのMVPであるジェイムス・ハーデンが含まれていないからだ。

ジェイムスが単にハーデンを忘れていただけなのかもしれないが、ジェイムスは記憶力があることで知られている。

いずれにせよ、ハーデンはフィラデルフィア・セブンティシクサーズをNBAチャンピオンに導かなければ、これまで以上の評価を得るのは難しいのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す