【スポンサーリンク】

フレッド・ホイバーグHC「二コラ・ミロティッチはチームに自信をもたらしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フレッド・ホイバーグHC「二コラ・ミロティッチはチームに自信をもたらしてる」

開幕からしばらく絶不調に陥っていたシカゴ・ブルズだったが、二コラ・ミロティッチが復帰すると、状況は劇的に変化した。

現在6連勝中と勢いに乗るブルズ。

その大きな要因のひとつは、やはりミロティッチのパフォーマンスだろう。

チームを指揮するフレッド・ホイバーグHCもミロティッチの存在の大きさを再認識したようだ。ホイバーグHCのコメントをESPNが伝えている。

「ニコはこのチームに自信をもたらしてくれてる。彼がプレイを成功させた時、ベンチの選手たちが本当にまとまってるのが分かる。彼がビッグプレイを成功させると、コート上の仲間たちは彼を祝福してる。ニコは彼のバスケットボール人生を通し、プレッシャーがかかる状況をたくさん経験してる。若手たちを助けるために経験豊富なプレイヤーがいることは素晴らしいことだ」

6連勝のブルズはオーランド・マジックとの対戦を終えた後、クリーヴランド・キャバリアーズ、ボストン・セルティックスと対戦する。

この試合を乗り越えることができれば、ブルズの自信はさらに高まることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す