【スポンサーリンク】

マリク・モンクがニック・ヤングの元フィアンセとデート?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マリク・モンクがニック・ヤングの元フィアンセとデート?

NBAキャリア5年目を迎えているロサンゼルス・レイカーズのマリク・モンクは、今季をNBAキャリアベストのシーズンとしている。

ロサンゼルスという大都市に移ったことで注目を集め、ブレイクしているモンクだが、レイカーズへの移籍は憧れの女性とのデートにも役立ったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、モンクはバレンタインデーに、ラッパーでありニック・ヤングの元フィアンセであるイギー・アゼリアとデートしているところが目撃されたという。

https://twitter.com/thegquad/status/1494012326831263750

アゼリアはモンクにとって憧れの女性であり、モンクは今から約4年前にSNSを通してアゼリアにアプローチしていたと報じられている。

つまり、モンクは4年もの間アゼリアを想い続けていたのかもしれない。

なお、モンクは先日、右腕にタトゥーを入れない理由について、「ニック・ヤングからインスピレーションを受けた。僕が17歳だった時、彼が『右のシューティングアームはスコアリング用だから』と言ったのを聞いたんだ」と語っていた。

モンクとアゼリアのデート報道を受け、ヤングがディアンジェロ・ラッセルにプライベートを盗撮され、浮気がバレてしまった事件が再びクローズアップされることになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    こういうのなんだろうなぁ、北米人の選手が都会のチームへ行きたがる理由って(笑)

コメントを残す