【スポンサーリンク】

シクサーズが問題発言のファンを永久追放処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズが問題発言のファンを永久追放処分

ロサンゼルス・レイカーズの元NBAオールスターフォワード、カーメロ・アンソニーは、先日のフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦でコートサイドのファンに暴言を吐かれた。

問題発言のファン2人は即刻退場処分となり、アンソニーは試合後に「シクサーズの組織には適切な処分を期待する」と語っていたが、シクサーズは最も重い処分を決定した模様。

PhillyInquirerの記者によると、シクサーズは問題発言をしたファンのひとりに永久追放処分を科したという。

永久追放処分となったファンはシクサーズの今後のホーム全試合を観戦できなくなるだけでなく、ウェルズファーゴセンターで開催されるあらゆるイベントに参加することができない。

このファンはシクサーズのシーズンチケットホルダーであり、シクサーズの熱狂的なファンだという。

だが、過去にも不適切な行動をしたことがあり、シクサーズから警告を受けていたと報じられている。

シクサーズが最も厳しい処分を下したことに、アンソニーは納得しているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す