【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードがジェイムス・ハーデン直伝のスキルを披露するも・・・

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビードがジェイムス・ハーデン直伝のスキルを披露するも・・・

NBAオールスターガードのジェムス・ハーデンは、先日のトレードでブルックリン・ネッツからフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍した。

ハーデンの新たな相棒となるNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードは、早くもハーデンからスキルを伝授された模様。

だが、自分のものにするにはもう少し練習が必要なのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、エンビードはハーデンのシグネチャームーブであるステップバックを本人から教えてもらったという。

だが、エンビードはハーデン直伝のスキルを現地15日のボストン・セルティックス戦で披露したものの、残念ながらトラベリングをコールされてしまった。

とはいえ、もしエンビードがハーデンのステップバックをマスターすれば、ますます手のつけられない選手になるに違いない。

なお、この日のシクサーズはセルティックスに48点差という大敗を喫した。

セルティックス戦のエンビードのスタッツは以下の通りとなっている。

セルティックス戦
出場時間26:21
得点19
リバウンド9
アシスト6
スティール0
ブロックショット1
ターンオーバー3
FG成功率33.3%
(3/9)
3P成功率0%
(0/1)
フリースロー成功率81.3%
(13/16)
+/--34

【スポンサーリンク】

コメントを残す