【スポンサーリンク】

ジャレット・アレン「キャブスには明るい未来が待っている」

ジャレット・アレン「キャブスには明るい未来が待っている」

NBA屈指のリムプロテクターであるジャレット・アレンは先日、クリーブランド・キャバリアーズと5年1億ドルの契約を結んだ。

この大型契約は、キャブスのアレンに対する期待の表れと言えるだろう。

では、昨季中のトレードでNBAタイトルコンテンダーから再建中のチームに移籍したアレンは、キャブスをどう思っているのだろうか?

アレンはキャブスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕たちには適切な選手が揃っているし、適切なマインドセットがある。

だから、僕は「喜んでまたこのチームの一員になるよ。このような男たちが揃っているからね」という感じさ。

ここは僕が完璧にフィットする場所だし、明るい未来が待っているんだ。

キャブスは昨季、NBAプレイオフ復帰を期待させるような好スタートを切った。

だが、シーズンが進むに連れて後退し、イースタン・カンファレンス13位でフィニッシュ。

来季は開幕後11試合中8試合がロードゲームであり、かつ開幕後12試合中11試合が昨季NBAプレイオフに進出したチームとの対戦だという。

しかし、タフな序盤を乗り越えることができれば、NBAプレイオフ復帰の可能性は高まるだろう。

アレンにはインサイドでキャブスを牽引し、NBAプレイオフに導くパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA