【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックの妻がスキップ・ベイレスからブロックされる

ラッセル・ウェストブルックの妻がスキップ・ベイレスからブロックされる

スポーツコラムニストのスキップ・ベイレスは、ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックを常に批判している。

ベイレスはウェストブルックがオクラホマシティ・サンダーに所属していた頃から批判し、サンダーファンやオクラホマ市、ウェストブルックの妻と激しいバトルを繰り広げたこともある。

だが、ベイレスはウェストブルックの妻とのバトルを強制的に終わらせたのかもしれない。

ウェストブルックの妻によると、SNSでベイレスからブロックされたという。ウェストブルックの妻のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

スキップ・ベイレスがTwitterで私をブロックしたことが分かりました。

まるで私が彼の名前を出し、いつも嫌がらせをしているかのように。

ミスター・ベイレス。

私は実在する人間です。

あなたがあなたのプラットフォームを使って私の夫とを貶め、批判するのなら、少なくともあなた自身の行動の結果に責任を持てる大人になってください。

あなたがただ良い気分になるために私をあなたの現実から抹消しないでください。

私はここにいます。

私をブロックする必要はありません。

リスペクトしてください。

あなたの乱暴な選択に対し、私が反応したり、思い出したりする理由はありません。

もっとうまく対処してください。

ベイレスがなぜ突然ウェストブルックの妻のアカウントをブロックしたのかは分からない。

だが、ベイレスが少なくともウェストブルックの妻に嫌悪感を持っているのは間違いないだろう。

ウェストブルックの妻の指摘に対し、ベイレスがどう反応するのか待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA