【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがコート外でもブーイングされる

ベン・シモンズがコート外でもブーイングされる

先月のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したNBAスター、ベン・シモンズは、現地10日にシクサーズのホームであるウェルズファーゴセンターに凱旋する。

シモンズは試合に出場しないが、シクサーズファンはシモンズに強烈なブーイングを浴びせると見られており、試合は異様な雰囲気の中で行われるだろう。

だが、ウェルズファーゴセンターの中だけでなく、外も異様な雰囲気に包まれているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シクサーズファンはシモンズが宿泊しているホテルの外で待ち伏せし、シモンズがホテルから出てくるとブーイングを浴びせたという。

シモンズは昨季のNBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができず、それが原因となってシクサーズファンのシモンズに対する愛は憎しみに変わってた。

シモンズはその後、シクサーズにトレードを要求し、シクサーズの一員としてプレイすることを拒否。

そのためシクサーズファンのシモンズに対する憎悪はますます増してしまった。

シクサーズファンの様子を見る限り、シモンズはもうフィラデルフィアをひとりで歩くことはできないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA