【スポンサーリンク】

膝捻挫のカワイ・レナードが無期限離脱か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

膝捻挫のカワイ・レナードが無期限離脱か?

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは、膝の捻挫によりフェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第3戦と第4戦を欠場した。

第4戦を落としたクリッパーズはシリーズを1勝3敗とし、1敗も許されない状況に追い込まれてしまったが、第5戦も厳しい戦いを強いられるかもしれない。

クリス・ヘインズ記者によると、レナードの復帰時期は現時点で未定だという。ヘインズ記者のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

クリッパーズは(レナードの怪我に)毎日対処している。

我々に分かっているのは、2年前の前十字靭帯断裂とは関係ない怪我ということだ。

だが、同じ膝であり、懸念はある。

現時点で復帰時期は未定だ。

彼らはカワイがいつ復帰できるか分かっていない。

どこかの時点で復帰することを望んでいるが、まだそこまできていない。

レナードには怪我の歴史があり、またNBAオールスターフォワードのポール・ジョージも怪我で離脱中であるため、「クリッパーズは今季を諦めて来季に備えたほうが良い」などといった声が聞こえ始めている。

だが、来季成功できる保証はない。

いずれにせよ、レナードが第5戦で復帰し、クリッパーズを救うパフォーマンスを見せてくれることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す