【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーが「僕の都市から出ていってくれないか」発言で批判を浴びる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーが「僕の都市から出ていってくれないか」発言で批判を浴びる

アメリカンフットボール最大の大会スーパーボウルを観戦するために、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスなど多くの著名人がアリゾナ州グレンデールを訪れた。

スーパーボウルは毎年世界何億人もの人々が視聴するというが、フェニックス・サンズのデビン・ブッカーは都市が騒々しくなるのを嫌っているのかもしれない。

スーパーボウルを観戦するためにフェニックスに隣接するグレンデールに多くのファンが駆けつけているのを受け、ブッカーはSNSを通して「僕の都市から出ていってくれないか。僕は静かなほうが好きだ」と発言したのだ。

ブッカーはこの発言により、ファンから批判を浴びている模様。fadeawayworld.netが伝えている。

まず第一に、今はケビン・デュラントの都市だ。

君の都市で彼らがトロフィーを獲得するのを見ると、君は傷つくだろうね。

こんなおしゃべりをする前に何かを勝ち取れ。

皆がチャンピオンシップゲームに夢中になっている。

だが、彼はそうではない。

フェニックスをNBAファイナルに連れていくというチャンレンジとして受け取れ。

今季はルカにやられるな。

僕はルカ・ドンチッチがフェニックスを所有するのではないかと心配している。

ブッカーはキャリアを通してまだNBAタイトルを勝ち取ったことがない。

今回の発言は嫉妬からきているのだろうか?

いずれにせよ、ブッカーには偉大なNBAスターのケビン・デュラントとともにサンズをNBAチャンピオンに導く働きを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す