【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがNBAプレイオフ進出に向けて集中モード?SNSのアカウントを非公開に

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがNBAプレイオフ進出に向けて集中モード?SNSのアカウントを非公開に

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスが離脱している中、相棒アンソニー・デイビスには大きな期待がかかっている。

ロサンゼルス・レイカーズがNBAプレイオフに進出するためにはデイビスのさらなるパフォーマンスが不可欠だが、デイビスもそれを自覚し、残りのシーズンに集中しようとしているのかもしれない。

lakersdaily.comによると、デイビスはインスタグラムのアカウントを非公開設定に変更したという。

デイビスは頻繁に写真をアップするタイプではない。

それでもインスタグラムのアカウントを非公開として外部のノイズをシャットアウトしたのは、デイビスの覚悟の表れと言えるだろう。

ジェイムスはNBAプレイオフ帰還中はSNSをすべて停止し、集中モードに入る。

デイビスはジェイムスに倣ったのだと思われるが、集中モードに入ったデイビスはレイカーズを牽引するパフォーマンスを見せ、NBAプレイオフ進出に導くことができるだろうか?

なお、ウェスタン・カンファレンス9位のレイカーズと、NBAプレイオフにストレートで進出できる同6位のゴールデンステイト・ウォリアーズとのゲーム差は1.5となっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す