【スポンサーリンク】

ゲイリー・ペイトンⅡが第4戦で試合中にコートを去った理由とは?「吐かなければならなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゲイリー・ペイトンⅡが第4戦で試合中にコートを去った理由とは?「吐かなければならなかった」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのゲイリー・ペイトンⅡは、ロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第4戦の第1Q中に、試合が続いていたにもかかわらずコートを去り、それがドレイモンド・グリーンのターンオーバーにつながってしまった。

ペイトンⅡはディフェンスを終えた後に敵陣に向かってではなく、ロッカールームに向かってしまったわけだが、なぜペイトンはコートを去ったのだろうか?

ペイトンⅡによると、吐き気がしてしまったため、コートを去らなければならなかったという。ペイトンⅡのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

少し吐かなければならなかった。

学校時代を思い出した。

立ち上がり、少し吐き、そしてまた立ち上がる。

だが、その後は大丈夫だったから良かったよ。

ペイトンⅡはディフェンスの時にすでに戻しており、口の中で我慢している様子が捉えられている。

ペイトンⅡがコートを去った時はまだ第1Q中盤だったため、過度な疲労が原因とは考え難い。

ペイトンⅡは体調について具体的に明かさなかったというが、ビッグマンのケボン・ルーニーもレイカーズとのシリーズ中に体調不良を訴えていたことから、ウォリアーズに何かしらのウィルスが蔓延していないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す