【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがチャールズ・バークレーの擁護を受け「今やっていることを続ければ自ずと解決する」

ラッセル・ウェストブルックがチャールズ・バークレーの擁護を受け「今やっていることを続ければ自ずと解決する」

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは、昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズとの今季開幕戦でチームを勝利に導くことができなかった。

ウェストブルックには引き続き批判が集まる中、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーはウェストブルックを擁護。

「レイカーズはラッセル・ウェストブルックから人生とバスケットボールの喜びを奪っている」などとし、トレードを進言した。

だが、ウェストブルックは特に気にしていないようだ。

バークレーの発言について質問されたウェストブルックは、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はものすごく恵まれている。

僕には素晴らしい友人たちと家族がいる。

彼らは僕が辛い時もサポートしてくれ、味方になってくれる。

神が味方になってくれているなら、外野で何が起ころうと問題ではない。

僕は道を踏み外さず、集中し続けるだけだ。

いま僕がやっていることを続ければ、すべては自ずと解決するだろう。

ウォリアーズに完敗したとはいえ、今季はまだ1試合を消化したのみだ。

ウェストブルックはシーズンを通してハッスルし、人々が間違いであることを証明してくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Go!

    頑張れ!ブルック!
    応援してます!

*

CAPTCHA