【スポンサーリンク】

トム・ティボドーHC「来週中にトレードが成立しないならジミー・バトラーは戻ってくる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トム・ティボドーHC「来週中にトレードが成立しないならジミー・バトラーは戻ってくる」

オールスターガードのジミー・バトラーはミネソタ・ティンバーウルブズにトレードを要求した。

バトラーには複数のチームが興味を持っていると報じられているが、ウルブズが求める条件をクリアできなければトレードは成立しないだろう。

その場合、バトラーはウルブズのトレーニングキャンプに参加することになるかもしれない。

トム・ティボドーHCはバトラーについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「来週中にトレードが成立しなければ、彼はここに戻ってくるだろう。プレイヤーがトレードを要求するのは初めてじゃないし、最後でもない。ジミーはリーグトップ10プレイヤー。ひどい扱いはしないよ。グレン(・テイラー)、スコット(・レイデン)、そして私が、それを明白にしたと思う。」

トレードが成立しなければ、バトラーはウルブズのメンバーとしてトレーニングキャンプを過ごすかもしれない。

だが、開幕まで、もしくは2018-19シーズンを通してトレードの噂が出ることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す