【スポンサーリンク】

ウィザーズ ブラッドリー・ビールのトレード条件はロンゾ・ボール?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズ ブラッドリー・ビールのトレード条件はロンゾ・ボール?

再建中のロサンゼルス・レイカーズはこの夏、カイリー・アービングもしくはケンバ・ウォーカー獲得を狙うと噂されている。

どちらかを獲得できた場合、ロンゾ・ボールのトレードの可能性が高まるであろう。

レイカーズはアンソニー・デイビスのトレード獲得も狙っており、ボールをトレード要員としてオファーすると見られているが、デイビスのトレード獲得に失敗した場合、ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール獲得を狙うと報じられている。

問題はウィザーズがレイカーズのオファーに応じるかどうかだが、247sports.comによると、レイカーズがトレード要員にロンゾ・ボールを含めるのなら、ウィザーズはビールのトレードに応じる可能性があるという。

レイカーズがボールのトレードを拒否するなら、ウィザーズはブランドン・イングラムとカイル・クーズマを要求すると報じられている。

レイカーズはサラリーキャップの問題を解決しなければならないだろうが、スタープレイヤー獲得へ向け多くのシナリオを描いているのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す