フィル・ハンディがシクサーズへ移籍へ

昨季をダラス・マーベリックスでアシスタントコーチとして過ごしたフィル・ハンディが、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスと再びチームアップする模様。
hoopsrumors.comによると、ハンディはフィラデルフィア・セブンティシクサーズへ移籍し、ニック・ナースHCの下でアシスタントコーチとして働く予定だという。
2011年にロサンゼルス・レイカーズでコーチングキャリアをスタートさせたハンディは、クリーブランド・キャバリアーズに所属した2016年にジェイムスと共にNBAタイトルを獲得。
さらに、トロント・ラプターズでナースHCと共に働いた2019年にもNBAタイトルを獲得すると、レイカーズに復帰した2020年に3個目のチャンピオンリングを勝ち取った。


