【スポンサーリンク】

スティーブン・サイラスHC「PJ・タッカーはもう戻ってこない」

スティーブン・サイラスHC「PJ・タッカーはもう戻ってこない」

ヒューストン・ロケッツはベテランフォワードのPJ・タッカーをトレードで放出すると見られている。

これまではあくまで噂の段階だったが、タッカーがロケッツを離れることは確定したようだ。

ESPNによると、タッカーはいまだトレードが実現していない現状に不満を持ち、ロケッツのラインアップには戻らないことを、指揮官のスティーブン・サイラスHCが明かしたという。

彼はもうこのチームに戻ってこない。

我々は彼と我々がうまくいく方法を見つけ出そうとしているところだ。

私は彼が今夜(サクラメント・キングス戦)プレイすると思っていた。

だが、プレイしなかった。

残念だが、今季が荒れているのは明らかだ。

彼はプロフェッショナルだ。

彼は我々のために最善を尽くしてきた。

だが、今は我々がこのチームとPJのために最善を尽くす時だ。

それがおそらく彼がここにいない理由なのだろうね。

ロケッツはここ数週間で複数のNBAチームとトレード交渉していると報じられている。

現地25日の期限を待たずにトレードが成立する可能性があるとの見方が広がっているが、タッカーとしては早く移籍先が決まり、次に進みたいところだろう。

なお、ロケッツはここ数週間でミルウォーキー・バックス、ロサンゼルス・レイカーズ、マイアミ・ヒート、ブルックリン・ネッツなどのNBAタイトルコンテンダーとトレード交渉したと噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA