【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンが送った熱いメッセージとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンが送った熱いメッセージとは?

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンは現役引退後、さまざまな活動に精を出している。

そのひとつが、コミュニティへの恩返しだ。

恵まれない人々のために尽力し、先日はNovant Healthと協力してシャーロットに2つ目となるマイケル・ジョーダンファミリー・メディカルクリニックを開設したジョーダン。

その際に人々へ向け、力強いメッセージを発信した模様。ジョーダンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

偉大なチームメイトたちがいれば、偉大なチームメイトが隣にいれば、どんなことにもチャレンジしたくなる。

どんなゲームにも勝てる気になる。

君たちは私にとってのスコッティ・ピッペンだ。

我々は勝ち続ける、我々は勝ち続ける、我々は勝ち続ける!

ジョーダンは社会問題の解決へ向けてもさまざまな活動を行っており、先日は差別問題と戦うために1億ドルを寄付すると発表した。

現役を退いてもなお多大な影響を与え、人々をインスパイアしているジョーダン。

NBAでもNBAの外でもジョーダンの功績は永遠に語り継がれることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す