【スポンサーリンク】

レイカーズのカルロス・ブーザー 先発外しについて「驚いた」

カルロス・ブーザー

不振が続くロサンゼルス・レイカーズは、ついに先発メンバーを変更するという策に出た。

これまで先発出場を続けていたジェレミー・リンとカルロス・ブーザーをベンチ起用に変更し、ロニー・プライスとエド・デイビスを先発起用。

レイカーズのバイロン・スコットHCは先発メンバー変更について、「今後10~15試合程度、様子を見てみる」と話している。

ベンチ起用について、ブーザーは次のようにコメント。dailynews.comが伝えた。

 

「驚いたよ。予想もしてなかったからね。俺はチームプレイヤー。それでチームが勝てるなら構わない。どんな結果になるかは分からないよ」

ブーザーとリンにはディフェンスに課題があると言われているが、レイカーズとしてはリーグワーストの平均失点を改善したいがゆえに、両者をベンチ起用としたのだろう。

なお、平均失点で110点を上回っているのは、レイカーズ(110.9失点)とミネソタ・ティンバーウルブズ(110.2失点)のみとなっている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ウルブズはルビオ、ウィギンス、ラビーンと将来オールスター選手になれるようなポテンシャルの持った選手が多いのである意味では現状のレイカーズより希望が持てますよね…(・ω・)ノ負けていても若手達の成長を毎試合確認できるってのは羨ましいですし、それに2〜3年後、ウィギンスやラビーンがNBAに適応できたならば強豪チームにすらなってそうです(・ω・)ノ対するレイカーズ…(・ω・)ノランドルと言う将来のオールスター候補生は足の骨折で今季全休と開幕1試合目で今年の1番の楽しみをうばわれました(・ω・)ノそれにウルブズよりもベテラン勢が多いですし怪我人続出ですし…(・ω・)ノただ、ビッグマーケットでブランド力のあるチームなのでFA勧誘しやすいって事と今年のドラフトロッタリーが楽しみです(・ω・)ノってな感じでレイカーズファンは今のところ来季のオフシーズンが1番の楽しみになってるんです…(・ω・)ノ本当に…ランドルの成長を毎試合確認するのが今季の1番の楽しみだったのに…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですよね、ランドルは期待されてただけに(T_T)
      どのポジションの選手獲得を狙ってるのか・・・

  2. By ブライアントノア

    リンはペネトレイトでチームを勢いづかせるシーンもあるけど、試合を見てる限りではTOが多いので、どちらかというとシックスマン向きな気がします。
    あと、エドはなかなかいい選手だと思っているので、これを機に伸びてくれ!と期待しますねw

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      同感です!
      エドには結構期待してるんですが・・・

*

CAPTCHA