【スポンサーリンク】

ロケッツがカイル・ラウリーを勧誘か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツがカイル・ラウリーを勧誘か?

FAポイントガードのカイル・ラウリーは、この夏の注目選手のひとりだ。

NBAではポイントガードが重要なポジションとなるが、ラウリーは現在のNBAで有数のポイントガードに成長。

アグレッシブなオフェンスでスラッシュにも長けており、ディフェンス力の高さも魅力だ。

おそらくトロント・ラプターズはラウリー残留に向けて最大限のオファーを提案するだろう。

だが、ヒューストン・ロケッツのダリル・モレーGMとケビン・マクヘイルHCはラウリー獲得へ向けて前向きな姿勢を示している模様。

情報筋によると、ラウリーに面会するためにモレーGMはフィラデルフィアへ向かったという。

ロケッツにとって、ラウリーはカーメロ・アンソニーより良い選択かもしれない。

アンソニーとジェイムス・ハーデンより、ラウリーとハーデンのバックコートのほうがケミストリーが生まれる可能性が高い。

また、ディフェンスに難を抱えるロケッツに、ラウリーは大きく貢献できるだろう。

なお、ラウリー獲得にはマイアミ・ヒートも動くとされているが、ラプターズはラウリーの残留を確信していると報じられている。

※追記:ロケッツとの交渉は暗礁に乗り上げたとのこと。

【スポンサーリンク】

コメントを残す