【スポンサーリンク】

レイジョン・ロンド「もう一度チャンピオンシップを争いたい

ボストン・セルティックスのレイジョン・ロンドが家族と共に中国を訪れて、現地メディアのインタビューに応じた。

なお、中国を訪れたロンドはANTA社の役員とも会い、可初中の新しいバスケットボールシューズをチェックしたようだ。

以下、インタビューの内容を掲載する。

セルティックスでの目標は?

チャンピオンシップに勝って、もう一度優勝したい。戦えるまでに状態を戻して、チャンピオンシップを争いたいね。

昨季は良いシーズンではなかったけど・・・

分かってると思うけど、毎年すごいチームでいられるわけじゃないんだ。もしそうなら、本当に幸運なことだよ。

ドラフトで獲得した2人の選手はどう?

彼らは本当に、本当に若い。歳をとったように感じるよ。若い選手からエネルギーをもらわないとね。彼らと一緒にプレイするのを楽しみにしてる。

ネクスト・ロンドは誰?

いないね。

NBAでプレイしてなかったらどのスポーツをしてた?

アメリカンフットボール。クォーターバックかな。


来る2014-15シーズン、ロンドはこれからのセルティックスに自身が必要だということを証明する必要がある。

リーダーシップを発揮し、若いチームを牽引する役割も求められるだろう。

もしそれができなければ、ロンドは他のチームでプレイすることになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA