【スポンサーリンク】

セルティックスのケリー・オリニク 足首負傷で1カ月の離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスのケリー・オリニク 足首負傷で1カ月の離脱へ

先日の対ポートランド・トレイルブレイザーズ戦第4Qで、ボストン・セルティックスのビッグマン、ケリー・オリニクが足首を負傷した。

週末にMRI検査を受けたところ、足首の捻挫と診断され、復帰まで1カ月程度はかかる模様。

今後はボストンで治療と検査を受ける予定となっているが、1カ月の離脱となると復帰はオールスターブレイク明けとなるだろう。

ブラッド・スティーブンスHCはオリニクが負傷した直後、次のようにコメントしていた。CSNNE.comが伝えている。

「オールスターブレイクが終わるまでプレイできないだろう。足首の捻挫だと思う。MRI検査を受けてみないと分からないけど、良い結果になってくれれば。捻れてなかったからね」

今季でキャリア2年目のオリニクは、着実にセルティックスのオプションとなりつつある選手だ。

今季は出場した40試合中13試合で先発。
平均24.5分の出場時間で11.1得点、5.4リバウンド、1.0スティール、FG成功率50.6%、3P成功率35.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す