【スポンサーリンク】

セルティックス 獲得最優先FA選手はケビン・ラブか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックス 獲得最優先FA選手はケビン・ラブか?

再建中のボストン・セルティックスが、再びケビン・ラブ獲得を目標にしているようだ。

Basketball Insidersによると、セルティックスは獲得を最優先するFA選手としてケビン・ラブ、次にグレッグ・モンローをリストアップしているという。

ラブに対してマックス契約をオファーする準備も着々と進められているようだが、現在のところ、ラブは来季以降もキャブスでプレイすると見られている。

ラブがミネソタ・ティンバーウルブズに在籍し、トレードの噂があがっていた当時、セルティックスも獲得に動くと伝えられていたものの、ラブはレブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズへトレードで移籍。

トレードが成立した直後、キャブスとラブは延長契約の口約束を交わしたとも噂されている。

一方、デトロイト・ピストンズのグレッグ・モンローも、チームが上向いているということもあり、ピストンズ残留を希望しているようだ。

また、セルティックスはシカゴ・ブルズのジミー・バトラー、メンフィス・グリズリーズのマーク・ガソル、サンアントニオ・スパーズのカワイ・レナード獲得も狙っているというが、バトラーとレナードは制限付きFAとなるため、各チームはいかなるオファーにもマッチするだろう。

そして、完全FAとなるガソルもグリズリーズ残留が濃厚とされている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    今季のオフのFAは大物があんまり動きそうにないですよね(・ω・)ノその分ドラフトに期待しちゃいますが(・ω・)ノとりあえず今はプレイオフの予想よりもドラフトロッタリーの方が気になります(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですよね、動きそうにないですよね・・・
      ここ数年が動きすぎだったのか・・・

コメントを残す