【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンド グレッグ・モンローについて「彼は戻ってくる」

グレッグ・モンローは先日、「ピストンズに戻ることはほとんど考えていない」と話していた。

だが、アンドレ・ドラモンドはモンローがピストンズに戻ってくると信じている。

モンローは、ジョッシュ・スミスのトレードをピストンズに戻る条件として出しているようだが、今のところスミスのトレード先は見つかっていない。

「彼(モンロー)には、ホームに戻るべきだって何度か話したよ。俺には彼が必要なんだ。チームのみんなも彼にいて欲しいって思ってる。彼と彼の家族にとってベストの選択をすると思う」

「まだ望みはあるんだ。彼が戻ってきてくれるって確信してるよ。来季が楽しみだね」

モンローの去就について、ドラモンドは何か知っているのかもしれない。

どちらにしろ、モンローは制限付きFAであるため、ピストンズにはいかなるオファーにもマッチする権利がある。

現在のところ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとフェニックス・サンズが興味を示していると噂されているが、ピストンズにはオファーにマッチする用意がある模様。

となると、モンローは来季もピストンズでプレイすることになるわけだが、今度はスミスの去就に注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA