【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルが驚異的なパフォーマンスを続けるレブロン・ジェイムスに驚く「理解すらできない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルが驚異的なパフォーマンスを続けるレブロン・ジェイムスに驚く「理解すらできない」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、インシーズントーナメント準々決勝のフェニックス・サンズ戦で31得点、準決勝のニューオーリンズ・ペリカンズ戦で30得点と、間もなく39歳になるとは思えないようなパフォーマンスを見せている。

まさに必要な時に最高のパフォーマンスを繰り広げているジェイムスには驚嘆の声しか出ないが、ディアンジェロ・ラッセルもジェイムスのパフォーマンスに驚いているようだ。

ラッセルはジェイムスがビッグゲームでステップアップしていることについて質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

彼がギアを上げるのを見るのは感動的だ。

彼はいつもよりうまくシュートを撃つことができる。

いつもより速くプレイすることができる。

そして疲れない。

僕には理解すらできない。

ペリカンズ戦では3本連続で3ポイントを決めるなど、今もNBAトップ選手のひとりであることを改めて証明したジェイムス。

もしレイカーズがインシーズントーナメントチャンピオンに輝けば、ジェイムスをGOATに推す声はますます高まるに違いない。

なお、ジェイムスのサンズ戦とペリカンズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

PHXNOP
MP4023
PTS3130
TRB85
AST118
STL50
BLK00
TO20
FG%48.0%
(12/25)
75.0%
(9/12)
3P%50.0%
(2/4)
100%
(4/4)
FT%83.3%
(5/6)
100%
(8/8)
+/-+12+36

【スポンサーリンク】