【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーの息子が選ぶNBA史上最高の選手は?「ポール・ジョージ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーの息子が選ぶNBA史上最高の選手は?「ポール・ジョージ」

ロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

だが、NBA史上最も偉大な選手「GOAT」を議論する時、ジョージの名前が出ることはほとんどない。

しかし、カーメロ・アンソニーの息子にとって、ジョージは最も追いかけるべきNBA選手なのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、カーメロ・アンソニーの息子キヤン・アンソニーは「ポール・ジョージはNBAで最高の選手?」と質問されると、「史上最高の選手だ。GOATではない。僕にとってのGOATだ」とコメントしたという。

また、キヤン・アンソニーはNBA史上最高の選手トップ3にジョージ、コービー・ブライアント、そして彼の父であるカーメロ・アンソニーを挙げた。

ジョージは、GOAT議論で必ず名が挙がるレブロン・ジェイムスやマイケル・ジョーダンなどのようにチームをNBAチャンピオンに導いたことがない。

だが、アウトサイドシュートがあり、ドライブがあり、ディフェンスもあるジョージは、多くの若者にインスピレーションを与えているのだろう。

キヤン・ジョージのコメントを聞いた時、ジョージは嬉しく思うに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す