【スポンサーリンク】

プーマがスクート・ヘンダーソンのシグネチャーシューズをリリースへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

プーマがスクート・ヘンダーソンのシグネチャーシューズをリリースへ

スポーツブランド大手のプーマが、ポートランド・トレイルブレイザーズのルーキー、スクート・ヘンダーソンのシグネチャーシューズを間もなくリリースする模様。

clutchpoints.comによると、2022年にヘンダーソンとシューズ契約を結んだプーマが、ヘンダーソンのファーストシグネチャーシューズのデザインを明らかにしたという。

ヘンダーソンのファーストシグネチャーシューズ「プーマ・スクートゼロ」は現地12月15日に100ドルで販売される予定だ。

「ジョージアピーチ」と名付けられたファーストシグネチャーシューズのカラーウェイについて、ヘンダーソンは次のようにコメントしている。

君たちも僕の出身地を知っていると思う。

このシューズは僕の出身地であるジョージア州に敬意を表したものだ。

シューズはファイヤーだ。

僕のシグネチャーシューズは僕の新たなスタートを象徴するだけでなく、すべての選手がオン・ザ・コートとオフ・ザ・コートで障害を乗り越え、偉大な選手になるために努力することをインスパイアできるよう願っている。

NBAドラフト3位でブレイザーズに入団したヘンダーソンには、チームを再建に導く働きが期待されている。

現時点で十分なパフォーマンスを見せることができていないものの、初のシグネチャーシューズと共に新たなスタートを切ることを期待したいところだ。

なお、ヘンダーソンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G12
MP25.6
PTS9.3
TRB2.7
AST4.1
STL0.5
TO3.3
FG%33.6%
3P%18.0%
FT%66.7%

【スポンサーリンク】