【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーの離脱期間は7~10日間か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーの離脱期間は7~10日間か?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAオールスターポイントガード、ステフィン・カリーが、現地7日に行われたシカゴ・ブルズ戦で右足首を捻挫し、離脱した。

MRI検査の結果、幸いにもカリーの足首に構造的な問題は見られなかったというが、離脱期間についてはまだ明らかになっていない。

だが、カリーは少なくとも1週間以上離脱するかもしれない。

NBC Sports Bay Areaの記者によると、カリーは7~10日間離脱する可能性が高いという。

ウォリアーズは明日、カリーの足首の状態を確認し、復帰スケジュールの目安を発表すると報じられている。

カリーが明日のサンアントニオ・スパーズ戦を欠場することはすでに決定しているが、コンディショニングの時間を踏まえると、現時点では少なくとも現地16日のロサンゼルス・レイカーズ戦まで欠場する可能性が高いと言えそうだ。

なお、ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/9サンアントニオ・スパーズホーム
3/11サンアントニオ・スパーズアウェイ
3/13ダラス・マーベリックスアウェイ
3/16ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
3/18ニューヨーク・ニックスホーム
3/20メンフィス・グリズリーズホーム
3/22インディアナ・ペイサーズホーム
3/24ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
3/26マイアミ・ヒートアウェイ
3/27オーランド・マジックアウェイ

【スポンサーリンク】