【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがナゲッツとのファーストラウンドを前に「ものすごく楽しみ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがナゲッツとのファーストラウンドを前に「ものすごく楽しみ」

プレイイントーナメントを勝ち上がったロサンゼルス・レイカーズは、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでデンバー・ナゲッツと対戦する。

現在ナゲッツに8連敗中のレイカーズにとって最もタフな戦いとなるだろうが、オースティン・リーブスによると、レイカーズの選手たちはナゲッツとの対戦を楽しみにしているという。

リーブスは明日のファーストラウンド第1戦を前に、ナゲッツとの対戦について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

もちろん僕たちは彼らのことをよく知っている。

ディフェンディングチャンピオンだ。

彼らは本当に素晴らしいチームだ。

僕たちは全力を尽くし、できる限りハードに、スーパーハイレベルなプレイをしなければならない。

なぜなら、彼らもそうしてくるからね。

特に第4Qだ。

彼らはすべてのポゼッションで試合最後のポゼッションのようにプレイしてくる。

それが彼らのゲームの美しいところだ。

僕たちはそれに対抗し、戦わなければならない。

彼らとのバトルがものすごく楽しみだ。

レイカーズはNBAオールスターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心としたチームだ。

だが、昨季NBA王者のナゲッツを倒すためには、他の選手たちがステップアップしなければならないだろう。

特にスコアリングとプレイメイクでの貢献が期待されているリーブスは、果たしてレイカーズの勝利に貢献するパフォーマンスを見せることができるだろうか?

なお、リーブスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G82207
MP32.128.5
PTS15.9
(キャリアハイ)
12.4
TRB4.3
(キャリアハイ)
3.6
AST5.5
(キャリアハイ)
3.7
STL0.8
(キャリアハイ)
0.6
TO2.11.5
FG%48.6%49.3%
3P%36.7%36.5%
FT%85.3%85.5%

【スポンサーリンク】