【スポンサーリンク】

クリスチャン・ウッドが膝の怪我により2週間以上離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスチャン・ウッドが膝の怪我により2週間以上離脱へ

ロサンゼルス・レイカーズにとって今季前半は怪我との戦いでもあった。

今もジャレッド・バンダービルトとゲイブ・ビンセントが離脱中だが、レイカーズの怪我との戦いはシーズン後半も続くのかもしれない。

The Athleticの記者によると、クリスチャン・ウッドが左膝の検査を受けたところ水が溜まっているのが明らかになり、約2週間後に再評価を受ける予定だという。

また、左足に問題を抱えているNBAオールスターのレブロン・ジェイムスも、シーズン後半初戦となる明日のゴールデンステイト・ウォリアーズを欠場する予定だ。

彼らの一日も早い復帰を願うばかりだが、彼らが離脱している間は残された選手たちにステップアップを期待したい。

なお、怪我により離脱していたキャム・レディッシュとマックス・クリスティのステータスは「クエスチョナブル」にアップグレードされている。

レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/22ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
2/23サンアントニオ・スパーズホーム
2/25フェニックス・サンズアウェイ
2/28ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
2/29ワシントン・ウィザーズホーム
3/2デンバー・ナゲッツホーム
3/4オクラホマシティ・サンダーホーム
3/6サクラメント・キングスホーム
3/8ミルウォーキー・バックスホーム
3/10ミネソタ・ティンバーウルブズホーム

【スポンサーリンク】