【スポンサーリンク】

クリス・ポールがウォリアーズへのトレードをまたしても息子から知らされる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールがウォリアーズへのトレードをまたしても息子から知らされる

元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールは先日、トレードでフェニックス・サンズからワシントン・ウィザーズに移籍した。

当時のポールは新著のイベントのために飛行機に乗って移動しているところであり、ポールによると、ウィザーズにトレードされたことは息子からのメールで知ったという。

ポールはその後、再トレードでゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍。

このトレードについても、息子から知らされたようだ。

ポールはウォリアーズへのトレードについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕はここウィンストンの体育館でピックアップゲームをプレイしていた。

ゲームが終わったら、リトルクリスが僕のところに来て、(ウォリアーズへのトレードを)教えてくれたんだ。

勝つチャンスをもらえるなら、僕はどんなことでも全力でやるよ。

ウォリアーズはウィザーズにジョーダン・プール、ライアン・ロリンズ、NBAドラフト1巡目指名権と2巡目指名権を放出し、ポールを獲得した。

ポールはステフィン・カリーのバックアップとしてプレイすると見られているが、去就が落ち着いたポールはウォリアーズの一員としてNBAタイトルを獲得するために、この夏は準備に時間を費やすことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す