【スポンサーリンク】

チャウンシー・ビラップスHCが考えるブレイザーズに不足しているピースとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャウンシー・ビラップスHCが考えるブレイザーズに不足しているピースとは?

ポートランド・トレイルブレイザーズは現在、7勝21敗でウェスタン・カンファレンス14位にとどまっている。

現状を見る限り、ブレイザーズが今季NBAプレイオフに進出するのは難しいだろう。

では、ブレイザーズが躍進するためには何が必要なのだろうか?

指揮官のチャウンシー・ビラップスHCによると、スロースタートを切ることが多いブレイザーズにはパフォーマンスが安定している選手が必要だという。。ビラップスHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

我々には優れた選手が何人かいる。

このリーグでオールスターになるであろう選手も何人かいる。

だが、今の我々には試合最初の4~5分間でチームを前に進めてくれるような選手がいない。

我々にはそのような選手がいない。

だから、我々はチームとしてそれに取り組まなければならない。

ブレイザーズは先日行われたワシントン・ウィザーズ戦の第1Qで5ターンオーバー、3ポイント7本中1本と精彩を欠いた。

立ち上がりに失敗した場合、それを挽回するのは簡単ではないため、ブレイザーズは白星を重ねるためにも立ち上がりの問題を早急に解決しなければならないだろう。

もし状況が変わらないようであれば、ブレイザーズは2月のトレード期限までに実績あるベテラン選手獲得を狙うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】