【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンド「ロサンゼルスでの時間と経験はすごく良かった」

アンドレ・ドラモンド「ロサンゼルスでの時間と経験はすごく良かった」

元NBAオールスターセンターのアンドレ・ドラモンドは、シーズン途中にロサンゼルス・レイカーズと契約した。

ドラモンドはNBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスと一緒にプレイすることを夢にしており、レイカーズと契約したことによってドラモンドの夢のひとつが実現したといえるだろう。

だが、レイカーズを勝利に導くことができず、レイカーズファンからバッシングされることになってしまった。

そのドラモンドが、レイカーズでの時間を振り返った模様。ドラモンドのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

楽しかったよ。

ロサンゼルスでの時間と経験は本当に良かった。

レブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビスと一緒にいることで、たくさんのことを学べたと思う。

本当に楽しんだし、たくさんのことを学んだ。

次を楽しみにしているよ。

ドラモンドは先日、十分な出場時間を得られなかったことに不満を感じ、十分な出場時間があればディアドレ・エイトンやブルック・ロペスのようにチームの勝利に貢献できるとした。

レイカーズで十分なパフォーマンスを見せることができなかったドラモンドには、来季をNBAキャリア復活のシーズンとしてもらいたいところだ。

なお、ドラモンドのレイカーズ移籍後とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

レイカーズ移籍後NBAキャリア
出場試合数21645
平均出場時間24.830.7
平均得点11.914.5
平均リバウンド10.213.7
平均アシスト1.41.4
平均スティール1.11.4
平均ブロックショット1.0
(キャリアワースト)
1.5
平均ターンオーバー2.02.0
FG成功率53.1%53.8%
フリースロー成功率60.5%
(キャリアハイ)
47.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA