【スポンサーリンク】

マイク・ブデンホルツァーHCがヤニス・アンテトクンポのフリースローについて「彼には彼のルーティンがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ブデンホルツァーHCがヤニス・アンテトクンポのフリースローについて「彼には彼のルーティンがある」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、このNBAプレイオフを通して10秒バイオレーションを2度コールされている。

ロードゲームではフリースローのたびに盛大に煽られ、アトランタ・ホークスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第1戦でも10秒バイオレーションがコールされるべきだったシーンがあったアンテトクンポ。

この件について、バックスを指揮するマイク・ブデンホルツァーHCが言及した模様。

アンテトクンポのフリースロー10秒バイオレーションについて質問されたブデンホルツァーHCは、以下のようにコメントしたという。talkbasket.netが伝えている。

彼には彼のルーティンがある。

大きな話題になっていることは、私も分かっているよ。

この話題と議論は長く続いている。

ヤニスも分かっている。

彼は良い状態さ。

ホークスはアンテトクンポのフリースローに対して10秒バイオレーションが適切にコールされていないとし、NBAの対応に不満を持っているという。

ホークスはシリーズ第1戦でアンテトクンポのフリースローの時間をすべて計測し、どのフリースローも11秒以上かかったとしている。

アンテトクンポのフリースローについては今後も議論されるだろうが、まずはシリーズ第2戦でオフィシャルがどう対応するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ルールは守るべきかと

コメントを残す