【スポンサーリンク】

NBAがカイリー・アービングのマスクなしパーティー映像を調査へ

ブルックリン・ネッツのオールスターポイントガード、カイリー・アービングが現地12日のデンバー・ナゲッツ戦に出場しないことが決定した。

アービングが「個人的理由」でNBAゲームを欠場するのは、これで4試合連続だ。

その間、アービングは父と姉が誕生日を迎えることもあり、大規模な誕生日パーティーを開催し、マスクなしで楽しんだと報じられた。

この動画がSNS上にアップされたことを受け、NBAが調査に動く模様。

ESPNの記者によると、この動画が最近のものであるかどうかを調査するという。

もし最近のものであれば、アービングはNBAが定める健康と安全のプロトコルに違反していることになり、ネッツ復帰前に隔離期間を経なければならない。

NBAのガイドラインではクラブやバー、ラウンジに行くことを禁じており、また15人以上の集会も禁止している。

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンはこれに違反したため、ロケッツ復帰前に隔離期間を強いられた。

なお、アービングの復帰時期はまったくの未定であり、今週のNBAゲームはすべて欠場する可能性が高いと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA