【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがNBAファンのステフィン・カリーに対する皮肉ツイートに「イイね」?

ケビン・デュラントがNBAファンのステフィン・カリーに対する皮肉ツイートに「イイね」?

ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、SNSでたびたび炎上するNBA選手としても知られている。

そのデュラントが、ゴールデンステイト・ウォリアーズ時代のチームメイトであるステフィン・カリーに対するツイートに反応した模様。

fadeawayworld.netによると、あるNBAファンが「(デュラントがウォリアーズにいた)あの2年間、ケビン・デュラントはステフ・カリーより優れていた。皆が分かっていることだ。カリーが仕事をまっとうするためには、もうひとりのMVPと3人のオールスターが必要だったんだ」とツイートしたところ、デュラントはそのツイートにイイねしたという。

これを受け、デュラントにはサポートの声も寄せられたものの、批判の声が圧倒的に多いという。

まずい状況に陥りつつあったのに気づいたのか、デュラントはその後、「イイね」を取り消したと報じられている。

デュラントに対してはたくさんのツイートが寄せられているため、深く読むことなく、称賛のツイートだと感じるとすぐにイイねしているのかもしれない。

いずれにせよ、これからもデュラントの一挙手一投足に注目が集まり、事あるごとに批判を集めることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA