【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「ベン・シモンズにいつ復帰するかは聞いていない」

ドック・リバースHC「ベン・シモンズにいつ復帰するかは聞いていない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは、現在4試合連続で欠場している。

インフルエンザのような症状が見られているためだというが、シモンズの状態は日に日に良くなってきている模様。

だが、指揮官のドック・リバースHCによると、シモンズの復帰時期についてはまだ分からないという。

リバースHCはシモンズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ベンとは金曜日と今朝話をした。

私は彼がどう感じているのかだけを聞いた。

「調子はどうだい?」とか「いつ戻ってくるんだ?」といったようなことは聞かなかった。

私はそういうタイプの人間だ。

トレーナーたちが教えてくれるし、選手たちが教えてくれるからね。

リバースHCによると、シモンズは検査を受けた結果、インフルエンザを発症していることが判明したという。

シクサーズはシモンズ離脱後に急激に調子を落とし、現在4連敗中。

首位の座をブルックリン・ネッツに明け渡すこととなってしまったが、NBAプレイオフ進出はほぼ確定であるため、シモンズに復帰を急がせることはないだろう。

なお、シクサーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
4/26オクラホマシティ・サンダーホーム
4/28アトランタ・ホークスホーム
4/30アトランタ・ホークスホーム
5/2サンアントニオ・スパーズアウェイ
5/3シカゴ・ブルズアウェイ
5/5ヒューストン・ロケッツアウェイ
5/7ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
5/8デトロイト・ピストンズホーム
5/11インディアナ・ペイサーズアウェイ
5/13マイアミ・ヒートアウェイ
5/14オーランド・マジックホーム
5/16オーランド・マジックホーム

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA