【スポンサーリンク】

ネッツがジャマール・クロフォード獲得に向けて交渉開始?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがジャマール・クロフォード獲得に向けて交渉開始?

ブルックリン・ネッツのスペンサー・ディンウィディは先日、右膝の前十字靭帯を断裂し、今季の残りを全休することが決定した。

ネッツは重要なスコアラーを失ったことを受け、ガードポジションの補強に動くと見られている。

その候補として、シックスマン・オブ・ザ・イヤーレース常連だったベテランガードプレイヤーが挙がったようだ。

fadeawayworld.netによると、ネッツはFAガードのジャマール・クロフォードを獲得候補のひとりにリストアップし、実際にクロフォードに接触しているという。

クロフォードは昨季途中にネッツに入団したものの、1試合の出場にとどまった。

NBAゲームから長く離れていることによるブランク、また40歳という年齢もあり、ディンウィディのように起用するのは難しいだろう。

だが、ベンチのスコアリングを強化するという点においては良いオプションとなるかもしれない。

なお、クロフォードのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属チームシカゴ・ブルズ
ニューヨーク・ニックス
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
アトランタ・ホークス
ポートランド・トレイルブレイザーズ
ロサンゼルス・クリッパーズ
ミネソタ・ティンバーウルブズ
フェニックス・サンズ
ブルックリン・ネッツ
出場試合数1327
平均出場時間29.4
平均得点14.6
平均リバウンド2.2
平均アシスト3.4
平均スティール0.9
平均ターンオーバー1.9
FG成功率41.0%
3P成功率34.8%
フリースロー成功率86.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す