【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー ニックスと1日契約で現役引退?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー ニックスと1日契約で現役引退?

再建中のニューヨーク・ニックスはこの夏、カイリー・アービングやケビン・デュラントなど、スーパースターを2人獲得する計画を立てていた。

もしスーパースターを2人獲得できていたら、カーメロ・アンソニーの去就も今頃決まっていたのかもしれない。

RealGMによると、ニックスはスーパースター2人の獲得に成功した場合、アンソニーを復帰させることを検討していたという。

だが、アービングとデュラントはライバルチームであるブルックリン・ネッツと契約。

さらにケンバ・ウォーカーはセルティックスと契約し、ニックスの計画は頓挫。

アンソニーの所属先もいまだ決まっていないが、アンソニーが現役を決断した場合、ニックスは1日契約をオファーし、ニックスのユニフォームを着て引退させることを計画しているとも噂されている。

アンソニーはまだ現役引退を考えていないであろうが、現役引退を決断したなら、ニックスのオファーを快諾するだろう。

なお、アンソニーにはロサンゼルス・レイカーズやマイアミ・ヒートなどが興味を持っているとも報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す