【スポンサーリンク】

ジョー・イングルス「ルディ・ゴベールとドノバン・ミッチェルなら大丈夫」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョー・イングルス「ルディ・ゴベールとドノバン・ミッチェルなら大丈夫」

ユタ・ジャズのルディ・ゴベールは、NBAプレイヤーとして初めてポジティブの検査結果が出た。

その後、チームメイトのドノバン・ミッチェルもポジティブの結果が出たことが判明。

ゴベールから移されたと見られ、ミッチェルは軽率な行動をしたゴベールにうんざりしていると報じられた。

隔離されているということもあり、両者はまだ話をしていないというが、チームメイトのジョー・イングルスは問題ないと感じているようだ。

ミッチェルはゴベールとミッチェルについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺たちのチームは良くなる。そう信じてる。ドノバンの反応のことは聞いたよ。だけど、トレーニングに戻れるようになったら、もしくはシーズンが再開したら、俺たちのチームは以前のように戻るだろう」

ゴベールとミッチェルは友人関係にあるが、今回の問題をきっかけに関係にヒビが入ったとも噂されている。

だが、問題がすべて解決した時、ミッチェルはすべてを受け入れ、ゴベールを再び信頼し、チームメイトとして前に進んでいくだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す