【スポンサーリンク】

ペリカンズがザイオン・ウィリアムソンのトレード交渉を加速か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペリカンズがザイオン・ウィリアムソンのトレード交渉を加速か?

ニューオーリンズ・ペリカンズのNBAオールスターフォワード、ザイオン・ウィリアムソンには、トレードの噂が浮上している。

ペリカンズはウィリアムソンをトレードで放出し、今年のNBAドラフトでポイントガードのスクート・ヘンダーソンを獲得すべくシャーロット・ホーネッツの2位指名権、もしくはポートランド・トレイルブレイザーズの3位指名権獲得を狙っているというが、ペリカンズはその他のNBAチームとも交渉しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ペリカンズはホーネッツとブレイザーズだけでなく、他のNBAチームともウィリアムソンのトレードを交渉しているという。

ただし、怪我による長期離脱を強いられることが多いウィリアムソンの市場価値は低下しているため、ペリカンズが十分な見返りを得るのは難しいかもしれない。

そのため、ウィリアムソンのトレードは少なくともこのオフシーズン中には実現していないという見方も出てきている。

怪我がほぼ完治したうえ、最愛のガールフレンドが妊娠し、最高のオフシーズンを迎えるように思えたウィリアムソン。

だがその後、トレードの噂やポルノスターからの浮気の暴露など、一転して公私共に先行きが怪しくなってしまった。

NBAドラフトが1週間後に迫る中、果たしてペリカンズはウィリアムソンにどう対処するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す