【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソン獲得レースにラプターズが参戦か?

トリスタン・トンプソン獲得レースにラプターズが参戦か?

クリーブランド・キャバリアーズとの5年8200万ドルの契約が満了し、FAになるトリスタン・トンプソンには複数のNBAチームが興味を持っていると噂されている。

その1チームが昨季NBA王者のロサンゼルス・レイカーズだ。

レイカーズにはクラッチスポーツの顧客であるレブロン・ジェイムスが在籍。

トンプソンもクラッチスポーツと契約しており、またジェイムスとキャブス時代に一時代を築いた実績もあるため、レイカーズがトンプソン獲得に動く可能性は十分ある。

そんな中、2019年のNBA王者もトンプソン獲得を狙う可能性があると報じられた。

clutchpoints.comによると、NBA王座奪還を目指すトロント・ラプターズも、トロント出身のトンプソン獲得レースに参戦する見込みだという。

トンプソン獲得レースでトップを走っているのは、ジェイムス率いるレイカーズ。

だが、レイカーズはドワイト・ハワードに再契約をオファーする見込みであり、これがトンプソンの獲得レースに大きな影響を及ぼすことになるだろう。

一方、キャブスもトンプソンとの再契約に興味を持っていると噂されているが、アンドレ・ドラモンドとラリー・ナンスJr、ケビン・ラブというビッグマンがいるため、トンプソンとの再契約には積極的ではないとも報じられている。

果たして来季のトンプソンはどのチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、トンプソンは先日、復縁したクロエ・カーダシアンとロサンゼルスで家を探していると報じられた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA