【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがブレイザーズと再契約する条件は?

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、このオフシーズン中に完全FAになる。

2019-20シーズン序盤にポートランド・トレイルブレイザーズと1年無保証契約を交わし、約1年ぶりとなるNBA復帰を果たしたアンソニー。

ブレイザーズではデイミアン・リラード、CJ・マッコラムに次ぐ第3のオプションとして活躍し、ブレイザーズのプレイオフ進出に貢献。

ファーストラウンドでNBA王者ロサンゼルス・レイカーズに敗れたものの、アンソニーはブレイザーズについて「ホームを見つけた」とし、再契約を示唆していた。

だが、ブレイザーズがアンソニーと再契約するにはいくつかの条件をクリアしなければならないかもしれない。

clutchpoints.comによると、アンソニーは主要な役割を任され、かつ出場時間が約束される場合にのみブレイザーズと再契約するという。

オーランドでのNBAシーズンを怪我で欠場したロドニー・フッド、プライベートの問題でバブルに加わらなかったトレバー・アリーザは、トレーニングキャンプから復帰する見込み。

彼らが完全復帰した場合、アンソニーの出場時間が減少する可能性がある。

この状況をアンソニーがどう捉えるのか注目したいところだ。

なお、アンソニーには古巣ニューヨーク・ニックスが興味を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA