【スポンサーリンク】

マーカス・モリス「ユタに行きたい人間はいない」

マーカス・モリス「ユタに行きたい人間はいない」

ロサンゼルス・クリッパーズは現地16日、ユタ・ジャズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第5戦に臨む。

第5戦はジャズのホームゲームではあるが、クリッパーズとしては第5戦を制し、カンファレンスファイナル進出に王手をかけたいところだろう。

そんな中、ベテランフォワードのマーカス・モリスがジャズをディスるかのような発言をした模様。

fadeawayworld.netによると、「双子の兄弟のマーキーフ・モリスはユタまで応援に来る?」と質問されたマーカス・モリスは、以下のように答えたという。

いや、彼はユタには来ないよ。

ユタに行きたい人間はいないんじゃないかな。

彼はここロサンゼルスで過ごすだろう。

彼とはここに戻ってきた時に会うよ。

スモールマーケットのジャズは軽視されがちであり、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはNBAオールスタードラフトの際にユタを軽んじるかのような発言をした。

ジェイムスに続くモリスのユタ軽視発言は、ジャズの選手とファンに火を付けるだろう。

ジャズにはスモールマーケットのチームがビッグマーケットのチームに勝てることを証明し、スモールマーケットに対する評価を覆してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA