【スポンサーリンク】

バックスがボグダン・ボグダノビッチとハリソン・バーンズのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがボグダン・ボグダノビッチとハリソン・バーンズのトレード獲得を狙う?

ミルウォーキー・バックスはこのオフシーズン中にロスターをアップグレードすると見られている。

オクラホマシティ・サンダーのクリス・ポールやインディアナ・ペイサーズのビクター・オラディポなど即戦力となるスタープレイヤーを獲得し、NBAタイトル獲得を目指すと噂されているが、新たな獲得候補が報じられた模様。

ESPNによると、バックスはサクラメント・キングスとのトレードでボグダン・ボグダノビッチとハリソン・バーンズの獲得を検討しているという。

ボグダノビッチはこのオフシーズンに制限付きFAになるため、サイン&トレードによる獲得を狙うことになるだろう。

ボグダノビッチとバーンズはスコアリングに定評があるプレイヤーであり、2年連続MVPのヤニス・アンテトクンポを十分サポートできる。

ただし、キングスのルーク・ウォルトンHCはボグダノビッチを気に入っており、トレードを実現させるためには十分なトレード要員を揃えなければならないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す