【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーの体重が1週間で5kg以上減少?

ジミー・バトラーの体重が1週間で5kg以上減少?

マイアミ・ヒートのNBAオールスター、ジミー・バトラーが、復帰へ向けてコンディショニングをスタートしたと報じられた。

バトラーは現地9日に行われたワシントン・ウィザーズ戦を最後に、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱。

その間トレーニングすることもできなかったバトラーは、筋肉を失ってしまったのかもしれない。

ヒートのサイドラインリポーターによると、バトラーの体重は1週間で5kg以上減少したという。larrybrownsports.comが伝えている。

ジミー・バトラーがベンチに戻ってきたのは良い兆候だ。

彼を見た人は彼が少し軽くなっていることに気付いたかもしれないね。

彼は1週間ほどで5kg以上痩せたんだ。

それについては何とでも解釈できる。

ただ、ジミーが戻ってきて、チームに帯同しているのは朗報だ。

彼はNBAのプロトコルをクリアした。

そうでなければチームの周りにいることはできないからね。

最悪の事態は終わったんだ。

もし筋肉を失ったことによる体重減少であれば、コンディショニングにしばらく時間をかけるだろう。

バトラー不在の間、ヒートは2勝8敗にとどまっている。

ゴーラン・ドラギッチは股関節の負傷により2試合連続で欠場中だが、NBAの健康と安全プロトコルにより8試合連続で欠場していたエイブリー・ブラッドリーは先日のデンバー・ナゲッツ戦で復帰した。

ようやく主力陣が揃いつつあるヒートには、昨季NBAファイナリストの実力を取り戻してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA